新しくウェブサイトを作りました。

どうもこんにちは。

 

しばらくWebで情報発信をせず家でVRオナニーをしていたShunです。

あれは人類の革命だ。それと同時に人類は滅びの道へと進むだろう。

 

そんなことはどうでも良いのですが、タイトルの通り、新しくウェブサイトを作りました。

https://technobreak.band

新しくウェブサイトを作った経緯としては、主にTwitterでも話した通り、Junがここ最近小説を書いていることを知ったので、せっかくなのでヤツの誕生日に合わせて文章を書くプラットフォームを用意できたらなー、と思っていたからなのでした。

もちろん他にも、もともと使ってたfc2が広告が表示されて使いづらかったりとか、自分でウェブサイトを作ってみたかったりとか、もっと簡単にコンテンツ更新とかできるシステムが作れたらなーとか思ったりとか、なんかそんなことを考えていたのもあるんですが。

実際にどういうシステムをどうやって構築したのかは、いずれこのブログで紹介できたら良いですね。良いかもしれない。うんこ。

 

まぁ、別になんだ。

なんかこう、俺たちは前回のfc2のブログ更新からもずーっと活動はしているわけですよ。

ただメンバーの環境の変化とかによってなかなか情報発信する時間がもてなくって、どうにかしたいなーとずっと考えていたのよね。

今後はデザインの一新や、 スマートフォン対応とか、ウェブを主体にした新たな企画など、いろんな妄想はしています。

 

というわけで、これからもよろしく。

おちんぽ。