デザインフェスタ概要

出るぜデザフェス in ビッグサイト!!!イベントまであと3日!!!!!!

開催日時は来たる8月4日&5日のなんと両日11:00から!!!!!!

 

さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

テクノブレイクのCD発売、なんと今回は豪華特典付きだよ~。

今回は手焼きCD以外にもう一つ特典つけちゃう!!!

特典が何かは来てのお楽しみだよっ!!!!

っつーかいまだに特典のブツが届いていないので、ぶっちゃけ当日間に合うかもわからないこの不安!!!!

本当に来た人しかわからないこのイベント、見どころ盛沢山のブースになります、是非奥さん寄ってらっしゃいな!!!

 

え?デザフェスの行き方がわからないって??

奥さん冗談をいっちゃあいけないよ、テクノブレイクのブース番号は

B-258

だ!!

漫☆画太郎ばりのババアが258人いる場所、と覚えておいてくれ!!

会場マップはこれだ!!!

DESIGN FESTA vol.55 会場マップ

ビッグサイトに入ったらそのまま東4ホールの入り口まで行ってくれ。

そうしたらそのまま真っ直ぐだ!!!

己が納得するまで進むんだ!!!

そうしたら遥か彼方ガンダーラのその先に、テクノブレイクのロゴを掲げたクソみたいな集団がいることだろう。

ぜひとも勇気をもって声をかけてくれ!!

我々は最大限の笑顔をもってこう答える。

「マドモアゼル、今日はどんなパンツをはいているのかい?」ってね!!!!

 

というわけで、デザフェスよろしく!!!!

 

追伸

Dicographyのページを整備した。

AppleMusic、Spotify、GooglePlayMusic、LineMusic、AWA等々、各種ストリーミング・ダウンロードサイトからもテクノブレイクの音楽が聴けるので、ぜひとも聴いてみてくれ!!!

チェケラッ!!!!!!