TechnoBreak Junの4コマブログ

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのradio

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのradio

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのradio

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのradio

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのradio

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのradio

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのradio

「あるぇ~?壊れたかぁこのレディオ??」バシバシ(叩く)

本当の恐怖教えてやるよ
壊れかけの校舎

「怖い怖い、次」

女の悦び教えてやるよ
壊れかけのアクメ

「AVの見過ぎ、次」

本当の壊れ教えてよ
幸せかけのradio

「崩壊は序の口、次」

舞い降りた天使は舞い降りた

Jun「聖夜を前に、モノマネ行きまーす(忘年会のノリで)」

Jun「強欲なミーシャ。」

Jun「Your Everything

(臓器も売れ)」

本当の幸せ教えてよ
壊れかけのレリゴー

ありのままの姿見せたんかい!

 平安貴族スタイルの不倫文化のやんごとなさ加減と言ったらもう!

「AVの見過ぎ(神田藪蕎麦藪から棒に)」

まず、問の立て方として、壊れかけのレディオに聞いちゃったのがそもそもの間違いなんだよ、ソクラテス泣くぞ。

さて、本当の幸せとは何か。

さて、壊れかけなのはレディオか貴方か。

明日花キメラ
「コ…コロシテ…」

AVの見過ぎ、次。