【緊急投稿】自分を完全覚醒できますか

こんばんは、
奇跡の詩人です。

ヒャッハー!
混沌の中にいるぜぇ!!(モヒカン)
時はまさに世紀末ってなぁ!

ほああたたたたたーーーー!右手シュバババ

突然ですが今夜は、
ひとが否定されないルールについてお話ししたいと思います。

スピード出して!
スピード上げて!
スピード極めて!!

   

くぉ~!!ぶつかる~!!

ここでアクセル全開、インド人を右に!

不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう(隠喩)

「ひとりヨシヨシするぞオラァ!!」

どーまんせーまんどーまんせーまん

と言ったわけでございましてですね(漫談調)。

妹スマタにのこしたい世界ということでございまして。

千葉のZER〇いつHP覗いてもエヴァテイストをやめてなくて草が生い茂るんでございますが。

こう馬鹿っ丁寧な口調になりますと、つい自分が谷崎潤一郎にでもなったかのような錯覚を覚えざるを得ませんね、えぇ。

こんな卑屈な言葉使いも、肉体的精神的服従隷属感を演出するべく、このように麻縄を全身の経絡秘孔に張り巡らしているからでありまして(背面合掌縛り)。

シュボッ、麻縄スパー大麻縄スパー。

ここで一曲、ROSIER。

不倫には不倫で対抗だ!!(憑依)

対抗不倫 (青)(青)

どうせお粗末な不倫だったんだろうさ。

えぇ、と。

はい、お粗末さまでございました。

TechnoBreakの三文ライターJunでございます。

えぇ、ご覧の通りの迷走ぶりでしたでしょうか?

動揺しているんですね、ハイ。

動揺しているんですよ、えぇ。

動揺、不安しているんです。

私は、混沌の中にいるんです。

厚生労働省のGメンが来るんじゃないかと!!

今でいうGピープルが来るのではないかと!!

私の、私たちのところにも!!

ここ亀〇に!!

千葉真一(サニーの方)が!!

天使の爪の垢でも煎じて飲ませて下さいよ!!

だから、自分を完全覚醒できますかというタイトルなわけなんですね。

マジで、他人事じゃない・・・。

仕事やっててエナ切れ感は一切ないんだけども、二日酔い時の万能感(酒飲みは早々にこの解脱を獲得した方が良いと本気で思っている)。

これが無いときの、通常営業時の自分の物足りなさ加減ときたら!!

自分を完全肯定できますか、ですよ。

でも生きていかなきゃなの!!!

だから、脳内物質で凌いでいこうと。

出し方教えて下さい。

宛先はこちら↓

俺の方法を授ける、使うがよい。

特捜TV!ガブリンチョのOPで、超ハイテンションで

「ガブリンチョ―――!!」

ってやってる超ハイテンション(2回目)の田代まさしのマネをする。

結論 形から入るのが大事。

だとよ!(断末魔)

 

追記

‪‪Wikipedia情報でアレだけども‬
‪コカインの精神依存性は3.0点満点中2.8点、身体依存性は1.3となっている。比較として、タバコ:精神依存性2.6、身体依存性1.8‬
‪俺、これイケるで。