トータルインポテンスー皆既勃起不全ー

エクリプスとアポカリプスって似てるよね、語感。

さらに語感で言えば、エクリプスとインポテンスも似てるよね。

股間だけにい気味で)。

 

刻一刻と欠けていく月を見上げながら、詩心の無さを謳歌していると、ふと。

啓示を得た、ニコラス・啓示を。

翻訳された異国の文学しか享受できない俺たちは、一体誰とセックスすればいいのだ?ってね。

池袋の風俗へ行けとでも?

同じ人間、しかし言語も文化も違う人間たち、彼らは意外なほど身近であるという悲しみ。

悲しみの池袋風俗。

 

そんなわけで奴はその次の夜もまた池袋へ繰り出したってわけ。

カーモンベイビーアフリカ(合いの手)

売女と傷心の男、それを許容する街。

こうなればもう鬼に金棒、もとい鬼畜に肉棒。

いや、ふじみ遊戯

 

だが、そんな男の身体の内部では、前日の月蝕が心象風景として血潮の中を駆け巡っているらしかった。

性欲はあるのに勃起不全ートータルインポテンスーってやつだ。

さながら、詩になる風景を目前にしながら、詩心の無さに呆然としているその感覚。

昨晩の蝕に魅入られて、囚われて、肌重ね合わせて勃起不全。

もう風林火山の山担当

犯すこと火の如し?なにそれ。

こうなりゃ手コキだ!俺たちゃ無敵だ!!

剥き出しの性欲ぼかしをかけて、エレクトカリパレード

そのまま黙って帰宅した、人生は続く。