【緊急企画】メンバーの好きなトコ10個書く

あんたがこの記事を読む頃、俺は此処に居ない。

一足先に眠らせてもらっているよ。

一足といっても、だいたい二十日ほど前だけど。

あの日の星空?

今すごく動揺してるんだ。

Shun

1 下らないトコ

2 でもわかってるトコ

3 美味しいもの好きなトコ

4 俺より怒りっぽいトコ

5 突き詰めるトコ

6 サイコパスなトコ

7 それをコントロールするトコ

8 俺が言うことにまだ笑ってくれるトコ

9 メンバーを気遣ってくれるトコ

10 結婚してないトコ

 

Sho

1 本読んでるトコ

2 長いこと正社員やってなかったトコ

3 酒が生活の一部ってトコ

4 何よりドスト

5 最近の生き方とか

6 今までの思索の過程も

7 バンドいちの名役者

8 ギターの手癖でよく弾くアレ

9 あ〜、9個目にして長考、良いよねこんなんで?

10 結婚してるトコは嫌い

 

Jun

1 内包する自己矛盾

2 自己犠牲に近い情熱

3 救いを与える自己完結

4 把握しきれない修辞法

5 場違いな発言の妙

6 私は作家。ライターじゃない(はあちゅうさん)

7 自傷相当暴飲暴食上等

8 逝け墓

9 免許無くしたら残るのは挨拶

10 クズだけどクスッとしちゃう

 

あんたらも書いて良いんだZE?