【ラジオ更新】生活十連ガチャ

ソシャゲ射幸性問題にあやかった。

絢香った(平原)

一週間に十日来いというア〇スピの黒。

Everyday, I fuckin’ Jap.

Jun「じゃ、早速回していきましょう。まずは、Shunから。」

Shun「よーし、深呼吸。」

R生活

R生活

R生活

R生活

SRパパ活

R生活

R生活

R生活

R妊活

R生活

Shun「SR以上確定はパパ活だけかあ。」

Jun「やっぱ生活ピックアップは辛いよ。次、Sho。」

Sho「SSR出るまで息止めるから運営わかってんな?」

SR施設

Rストロング系チューハイ

R施設

R小説

R喫茶店

R競馬

Rタクシー

R病院

Rもつ煮込み

 

 

 

      

 

 

 

『苦しむこともまた才能の一つである』

Sho「ヒ、ヒ、フー!!」

 

SSRフョードル・ミハイロヴィチ・ドストエフスキー

 

Sho「これですよぉ!これこそが神の思し召しってことですよぉ!!へぇへぇへぇへぇへぇへぇ!!

Shun「オイオイ、そこでこの展開は甘えだろお。」

Jun「メタ発言していいのは俺だけなのお。ま、パパ活始めてみれば?

Shun「よーし、深呼吸!じゃ最後君回して。」

Jun「いやーwカタリナも正月カタリナも引いたしw先日メガテンD2で加護コウテイも出たから生活十連はいいかなってwwwでもロックブーケ出なくて3万ダイヤ昇華したから今は釈迦の境地。あとKOFUMOLは早々に潰れろって思う。」

Shun「射幸性問題の一番の当事者じゃねーか。」

Jun「この記事を二週間前に書いてた俺は正常石井。」

Shun「タイムマシンやめろ。」

Jun「スパスパスパスパ」

Shun「何してんの?」

Jun「シガーラッシュ」

Shun「オフラインやぞ・・・」

 

Sho「えへぇへぇへへぇ!これが動画ですよぉ↓↓」

Youtube:

ニコニコ:

現在Spoonにてラジオの公開を予定しております。
音声でお楽しみいただきたい方は、今しばらくお待ち下さい。