新企画指導!!

スタジオでのセッションをやいのやいの演奏して、それを元に音源を制作するTechono Breakの手法ですが・・・
前回のLiveを節目として、新たな方法による音源制作を採用!
と言うことで新企画、Techono Breakリレーセッション!!
音ネタをバトンにし、メンバー1人づつが音ネタを付け足して曲に仕立てようという試みです。
手渡された音ネタに5日間で更に手を加えて、次のメンバーへ。
三人で二周まわしていけば、おおむねひと月で完成という寸法。
一曲目のテーマは『テクノ』!!

第一回目はJunが担当しましたが・・・一発目の気負いからか、ガチガチに固まった土台ができてしまいました(苦笑)
まぁ、一作目だったので気合入ってしまったんですよね〜、恥ずかしながら自分では気に入っています。
コレをShoへと手渡します、どう料理されて来るのか・・・次回の変化が待ち遠しい!!
written by Jun