グッズ作ってみた.

みなさんこんにちは.
最近ドラムとバッティングセンターにハマりつつあるTechnoBreakのShunです.
すでにドラムスティックは3種類買ってみました.
さすがにマイバットはまだ買っていませんが,そのうち買ったらバッティングセンターでドヤ顔で打とうと思います.
※因みにお前はドラマーではないだろ,というツッコミは一切受け付けません.
さて,今日はTechnoBreakで新たなお知らせがあります.
先日のTechnoBreak会合でこんなものを作ってしまいました.

201305020556

…なんだかわかんねぇな,コレ(笑)
って,これはアレですよ,アレ!!!
アーティストって言ったら物販だろ?!物販!!!
なんかアーティストって無駄に音楽に関係ないクリアファイルとかステッカーとかバッジとか面白いギターとか作るだろ?!?!
俺はそういうのに憧れてたんだよ!!!そういうのにな!!!!
そうやって音楽以外のグッズを無駄に高く売ってさ!!!
そんで出た売上で俺はワイハ行くんだよ!!!ワイハ!!!!
んでそこに居た金髪のチャンネーをナンパして俺は人生を謳歌したいんだよ!!!!
とか思っているアーティストはみんな死ねばいい.
……えーと,とりあえず,缶バッジです,コレ(笑)
いやー,ちょっと前にネット見てたらこんな記事見つけちゃってね.
思わず自分も作りたくなっちゃったんですよ.
思わず.
探してみたらAmazonとかで以外に安く売ってるもんで,みんなでお金出しあって買っちゃったのね.
で,作ってみちゃったの.
面白そうだから.
いや,決してグッズでお金儲けしようとか,そういうんじゃないのよ?
これで俺ウハウハとか考えたりしたわけじゃないのよ?
…じゃないのよ?
まぁ,冗談はさておき,これ以外にも3つデザインを変えて作ってみました.
こんな感じ.

201305030043

おぉ!!なんか迫力が増したぞ!!
そして最後に全部勢揃いでこうなる.

201305030044

もうなんか意味わかんない(笑)
こんな感じでノリと勢いで缶バッジ作ってみました.
もし欲しいという方がいたらココまでご一報下さい.
多分今後も自分たちが欲しいと思うグッズを作っていくかもしれません.
では,これからもよろしくぅー!!
Written by Shun