TechnoBreak新ラジオ企画始動!!!!!

ヘイヘイヘイヘイ!!!!

みんなオナニーしてるかい?!?!?!?!

俺はしているぜベイビー!!!!!

今日も絶好調のビンビンだぜ!!!!!

 

野郎ども、今日はとっておきの情報をお届けするぜ!!!!!

そこでバルトリン腺液を分泌しながら正座して聴きやがれってんだ!!!!!

 

いいか、今日はこの年末のクソ忙しい時期にだな、俺様ことTechnoBreakの死神が、昇天しちゃうほどビッグな情報をお届けするぜ!!!!!

 

なんと、TechnoBreak新ラジオ企画始動、その名も、

括約筋大活躍

がやってきたぜ!!!!!!

平成最後のこの年に、クソ忙しい社畜どもにもお手軽に聞ける
10分程度のショートラジオ企画
だ!!!!!!

しかもこれはまだ第一回、今後毎週この
土曜日20時
に続々と
続編が公開される予定
だ!!!!!

 

公開場所はみんな大好き
Youtube
ニコニコ
SoundCloud(音のみ)
だぜ!!!!!!!

 

兄さん、姉さん、パパに、ママ!!!!!

じいちゃん、ばあちゃん、お孫さん!!!!

さあよってらっしゃい見てらっしゃい!!!!

今日も始まるテクノブレイクのショートラジオ企画、
「括約筋大活躍」!!!!!!

 

あなたの人生の隙間のほんの10分!!!!

ぜひともビール片手にお聞きください!!!!!!

 

チェケラッッッッッッ!!!!!!!!!

 

Youtube

ニコニコ


SoundCloud