【年末特別編】二夜連続ラジオ公開

糖尿病は怖えなあ!!
(オレンジジュースがぶ飲みしながら)

こんな甘いんなら、大好きなあの娘のオシッコがぶ飲みできるんだがなあ!

だけどなあ…!!

俺のオシッコを誰も飲んでくれない!!

俺は孤独だ!!

尿がのみたぁぁぁぁい!!
(ハズキルーペのアレで)

渡辺謙と飲尿の親和性は高いだろう?

In your mind…

「冬だし鍋食いにいこーぜ」
「いや、年末だし寿司食い行こーぜ!」
「いやぁ、ピザでも取ろうよぉ〜」

 

「キ●●●選手権!やる人はーい!うんうんうんうんうんうんうん!!
「くっひぃ〜、これだよぉ!うひゃひゃ、これだったんだよぉぉぉ!!」
「放送できねえからヤメろ」

 

「年越し収録の企画だけど、闇鍋はラジオ向きじゃない」
「袋の中身は何じゃろねにしようぜ!あらかじめ中身が分かった上でそれに合ったリアクションした人が1ポイント」
「お前、概念入れるからボツ。手作りおでん巾着を持ち寄って中身に戦慄するのがいい」

 

「年末バンド旅行は温泉を軸にしたい」
「高速バスで行く?温泉⁈」
「いやー、ちょっと気分じゃないから飲酒だけにしよう」

 

何も決まらねんだよ!
担任不在の学活か!!

 

それでも決まった年越しラジオ。
今日、明日と二回に分けてアップです。
お聴きください↓
Youtube

ニコニコ

SoundCloud