殻を破るか、殻に敗れるか

リベンジライブで歌った『生足』を滅茶苦茶に褒め殺され、どんな裏があるのかと素直になれないJunです。
とか言いつつ、Shoが楽しそうに酔っぱらっている一方で、コッチの方では良い仲間たちに会えたような気がした。
しかし、俺に言われた『その優しい曲を歌い続けて』欲しいというのには内心苦笑したが・・・。
だって、俺の原点って 『生きてる女は何処行った!』 だもん。
世にクソ女が多いのか、それをクソと見る俺の心がクソか、ああ生きてる女は何処行った。
完成を待つこの曲をはやく届けたいと思いながら、俗に言う『クソ女問題』の答えを探して生きようと思う。
さて、環境を変え、Techno Breakの曲がどう聞かれるか、早々に次回Live突っ込むぜ!
ライブ&バー Ruto
新宿にあるこのお店で、10月29日(火)の九時位から!
詳細は追ってツイッターにて!!

written by 劇場版まどマギ観て来て、仕事してるほうが楽な休日を過ごしたJun