ブルータス、お前もか。ダイドードリンコが放つゼリー×スパークリングのエナドリで翼の折れたエンジェルに翼は授かるのか?!

えなこおおおお!

俺だ。

いや誰だ?!

そう、TechnoBreak Jun、今日は某エナジーマンのパチモン、さしづめアナザーマンとして推参だ。

諸君とは大体一年半ぶりにお目にかかるな。

その間なにをしていたかって?

エナジーオーガズムだ!!

エ゙ナゴォォォォ

今日は出勤中に駅の自販機で妙なモノを見かけたので買ってみたぞ。

一目見たとき『そんなバカな』と一蹴してスルーしたが、よくよく考えてみると本家でもまだ取り上げてなかったし、これはネタになると思って急いで引き返して買ったほどだゾ、と。

ご存知、当たり付き自販機で射幸感煽らせたら右に出るものはいないダイドードリンコから「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング エナジー」。

3/16(月)のリリースだ。

例の振る缶、エナドリ界隈唯一のデブキャラ感。

レッブル、モンエナと並べてドロンボー一味みてえになるな。

上部に描かれた、ケンシロウに秘孔突かれて絶命寸前のエフェクトは、モンエナのテーマカラーであるグリーンを意識していると見える。

キリン柄ステチェンなら激アツだ!!

先ずは、肝心のスペックからおエナみ拝見。

え・・・えなこ?

カフェインはブルの半分未満!

アルギニンはブルの約二十分の一!!

Bullshit!!

自販機で130円だからって、抜いて良い成分と良く無い成分があるんだよ!

えな殺がすぞ・・・。

ま、チ○ンポの毛も未だエナりきれないお子様たちは、同じくダイドードリンコから先月発売された名探偵コナンサイダーでも飲んでなってこった。

こんなモン10回以上振って飲むくらいなら、チン○ポしごいて寝るわ!

しぬこおおおお!ガシガシ

俺の名は偽エナジーマンことアナザーマン。

又の名を、オナニーマンだ。

ただ、まぁ、飲んだら飲んだでフツーに美味かった。

MVPナタデココ。