夏を揺るがすtechnobreakの新曲完成!!

多分真面目な日記になりそうですよ。気をつけろ!
いやー、今回の曲は曲自体というよりそれに付随するものが総じて良い!
まず、今回の《嘘ばかり》はロック調の曲ですが我々はそういう系統は手に負えないと今までずっと敬遠してきた。しかし何の因果か今回はそういう新しい領域を開拓出来た!うん、素晴らしい付録だ。
次に歌ってる内容ですが原曲は僕がズタボロにされた心の感情をそのまま叫んでただけだったけど今回、少しひいた視点も出来たのか曲として起承転結に落とし込めた。これはズタボロハートが修復されてきた証と見ても遜色あるまい。
そして個々が段々と確立してきたことによって団体としてまとまるために乗り越えるべき試練ももたらしてきやがった。なんつーパンドラ付録。
ってな感じでこの曲は僕たちの曲であるにもかかわらず結構感慨深く毎日聴いてます。
さあ、心も体も夏の暑さに負けない更なる熱さを紹介するぜぇ!?
technobreak 《嘘ばかり》

written by Sho