Unko of the Week – 2nd

さぁて、やってまいりました皆さんお待ちかねUnko of the Week、略してU.o.t.W(ウォットヴ)の時間がやってまりました!!!

TechnoBreakメンバーがそれぞれ思い思いに自分の作品を作って発表し合うこの企画、早くも第2週目になりました!!

今回も各人素晴らしい作品を作りんこんでおります。

もうなんていうか亀頭の先ぬるぬるって感じ?

それぞれ三者三様雨あられ。耳の穴かっぽじってなんだったら目薬さして曇りない眼で奥の奥までみてくださいっと。

ではどうぞ。

 

shapusic

 

Daybreak

 

胎動弐場

 

どうよこのラインナップ。

前回に引き続き我々の技術力もアップしております。

 

それぞれ各人毎日仕事で疲れた体を酷使して、これだけの作品を仕上げておるわけですよ。

時には同居の奥さんにうるさいと怒られ、隣人の部屋から壁ドンをされ、同居のおばあちゃんからは農機具を振り回して襲ってくる始末でございます。

嘘ですけど。

 

というわけで来週もUnko of the Week、やるよ。

お楽しみに〜🎉