はる の ゲームたいかい もういっかい やるよー


2014ねん 2がつ 27にち もくようび 13じ から
テクノブレイク の はる の ゲームたいかい 2カセットめ
はじまるよー
こんど は ひる から
ニコニコなまほうそう で
ほうそう するよー
きっと みんな も しってる
あの ゲーム も この ゲーム も
でる かも しれないよー
きっと みんな も しってる
あの ゲーム も この ゲーム も
でる かも しれないよー
あと 11ほん の カセット が
ぼくたち を まっている!!
こんど は ほうそうきざい も ばっちりだ!!
さっそく ニコニココミュニティ
おきにいり に ついか して
さいしん じょうほう を チェックだ!!
by TechnoBreak