なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。その理由を知るために、TechnoBreak Junはアマゾンの奥地へと向かった。

略してなぜそば、
ラノベである。‬

ラー油と呼ぶ者もあるだろう。

ちなみに、思い出のマーニーは、
略してオモニーである。

新しいオナニーのようである。

ちなみにー、韓国語でオモニーはお母さんである。

風俗で紙おむつ履かされて赤ちゃんプレイした場合は?

思い出のムーニーである。

俺のボートもコイてくれよ。

我々探検隊は、コリアン風俗を目指すべく
限界アマゾンこと秋葉原に降り立った。

食券購入フェーズ入ります。

アンタップ、アップキープ、ドロー。

瓶ビール、とろろ肉蕎麦大、つゆ増し

‪消散カウンターに着席するも・・・。

ニンニクないのは逃げ。

小次郎破れたり。

GS(ガーリックステーション)足り得ないのであれば、
もう余程のことでもなければ再来なし‬。

あーあ、ニンニクの壺さえ置いておけばよかったのに、
ハードル上げちゃったねえ。

‪何が飲みものか!

何が概念か‬!!

ちなみに、疫病の流行でマスクしてると、
俺は毎日自分のニンニク臭いのがゼロ距離だぞ。

さながら、メデューサが額に鏡押し当てられてる感じ。

こんなん応用したら、簡単にセルフディープキスできちゃう。

瓶ビールはよく冷えていた、それは良し。

飲み物系列のトッピング10種、ここでもやってほしいよね。

つまみになるから。

太った原口あきまさが‬

‪「いちっ!よんっ!じゅっ!」‬

‪って言ってる例のやつ。

混んでなかったから、案外早く来ました。

海苔がメデューサの頭髪の如く入っておる。

肝心の蕎麦は・・・。

‪太ったピンサロ嬢の手コキのようにガシガシとした麺‬。

俺のボートもコイてくれよ。

さて、卓上にある食べるラー油タイプの薬味。

‪フライドガーリックはニンニクじゃない‬。

それが沈んだラー油を入れろというのか。

今だから俺には分かる。

‪なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。

その問いの意味が。‬

‪Go with Allah.(アッラーとファックしな)のレベルでどうでも良い‬と。

 

一旦、CMです。

 

キリング・リーンズフリー
保険金上限突破

このCM見てると金と殺しの臭いしかしねえよ。

タンパク質ってことは、語尾にtoxinて付くんだろうね。

TANPACTOXIN

 

さて・・・。

【転ばぬ先の注意談】
食べるラー油でありがちだが、フライドガーリックが硬くなった水飴状なので、虫歯などを直撃した場合最終的かつ不可逆に解決されてしまうため十分注意して欲しい。

何ならつゆ増しにせずに、ぶっかけってのもよかったかも。

揚げ玉のキメが細かくて、粘土のようだ。

味は美味い。

当たり前だが、卵を入れると味が変わる。

次があれば序盤からやろう。

味が濃くなりすぎるので、つゆの半分を蕎麦の丼に移し、蕎麦湯を入れる。

ブースにある蕎麦湯は熱く保たれており、溶いた生卵が一気に白濁してかき玉状になる。

ぐいぐい飲むと、冷やし蕎麦で失った体温が一気にリゲインされた。

じゃ、最後にゼクシィのキャッチコピー大会しまーす。

「最近無いの、
連絡も無いの。」