【こんなん詐欺よ!】秋葉原のカレーは飲み物に行ってみれば、驚くべきことに飲めなかった!

「歪んだ寅さんって何ですか?」

「主演俳優の没後も、過去のフィルムを切り貼りして仕立てた、フランケン寅さんのことだよ。」

Shun「ウガンダ・トラさんだろ!」

ギンガナムオレダー!

略してなぜ蕎麦こと、なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。からさらに昭和通りを先に進んですぐのところにあります、カレーは飲み物。

都内には他に、池袋、新橋、御徒町、水道橋に位置。

この中で水道橋は、ランチから通しで営業しているのが奥様うっとりビーム。

ま、とにかく動線に近い秋葉原へその日も降りたってわけ(80年代探偵モノ)

わざわざ行くには駅から遠いんだけども、わざわざ行ってしまう。

挑発に応じる漱石の坊ちゃんタイプだから。

ベロベロに酔っぱらった挙句、誰から乞われたわけでも無いのに、それまでの半生を恥じて包丁で腹切っちゃうようなタイプだから(週刊実話レズAV「無修正」50本)

んで、タイトルの件ね!

メニューにビールがねえのよ(小声)

うん、もっかい言うよ、ビール飲めねえの。

勿論、ラム酒もねえよ。

もう店名変えちゃえよ、カレーは忌み物。

葬式だってビール出るぞ!

公式サイトでは、妙にカメラ目線を意識した不審者こと太った原口あきまさがわざわざフォントを変えてまで

いちっ!
よんっ!
じゅっ!‬

ってもうすっかりTechnoBreak Junの物真似レパートリーにノミネートされた感があるこのサイドメニュー人別帳演出。

全部ツマミになるんだから、飲ませろよ!と

しかも、360円出せば全部のせにしてくれるっていう。

味玉、ツナマヨ、豆サラダ

いちっ!
ななっ!
きゅっ!(尿道が)

黒カレー召喚(召喚酔いのためタップ状態になっている)

ガリ豚ダブル550円ものせて。

シングルは200gで330円なので、
ダブル400gの方が110円もお得!

しっかりめの醤油味にニンニクの香りがたまらんぜ!

みんなもダブルでのせようぜ!

ビールさえありゃな、ペッ。

加トちゃん、ペッ(綾菜の顔面にツバを)

カレー自体は欧風の。

飲んでやるよ来いよ。

食ったら次は赤カレー。

チキンが入ったシャバシャバ系。

シャバの空気は飲み物じゃろが!

刑期満了でビールも飲めんのかここは!

TechnoBreak Junはシャブ絡みで三度目のイマジナリーお勤めでした。

味玉、フライドガーリック、コーンマヨ

いちっ!
ごっ!
はちっ!(余熱が熱くて思わず)

熱くねーよそんなん!聞いたこともねえけど。

パプり〜か、身体目当てだから〜

フライドガーリックは
ニンニクじゃない!

また実証されました。

あと、コーンマヨはマヨ感が洗い流されている。

量感のあるポテサラ、ツナマヨ、豆サラダを軸に
香りを楽しむらっきょ、福神漬け、パクチー、フライドオニオン

この辺りで考えてみては。

次回、ハンバーグは飲み物では飲めるのか?