【このあと生放送!】不満バーグは飲み頃逃した

TechnoBreakの
PENIS GENESIS
男性器創世記
この後
23:30~
生放送!

「男性器漱石?」

「あなたのクソを味見した」

Shun「誤訳もいいとこじゃねーか」

記事読んでる時間無い人のために申しますと、

もう行かないと思います(笑)

おいしいハンバーグ屋さんって何件知ってます??

地元船橋のハナシになっちまってアレですが、

ハンバーグの逸品堂

ここは、レアのやつをペレットで焼き加減調整して食べます。

だから、来たらすぐライスの皿に移して生を食います。

飲めるハンバーグってメニューが売りの

将泰庵

って店もありますなぁ、今から行ってこよ。

で、まぁ、お察しの通り「飲み物」系列の記述期間なんで

西池袋にやってきました。

風俗多くて池袋大好き!

スンマセン、私の動線上に新宿も渋谷も池袋も無いです・・・。

牛げんこつハンバーグが主力ですか。

単純計算で250gいっこで800円、3.2円/g。

先述の逸品堂は150gいっこ500円、3.3円/g。

将泰庵は200gいっこ800円、4円/gと比較。

へぇ〜、面白。

将泰庵は高級焼肉店のランチだし、まあ納得。

シリーズ恒例の無料トッピング10種類。

生卵かあ、次回焼きそばは飲み物。で使おう。

フライドガーリックはにんにくじゃ無い。

2、蒸し鶏とわかめのサラダ

4、きゅうりの浅漬け

10のマーラー冷奴も気になるが…
9のカレー味のマカロニサラダ行ってみよ。

で、肝心の飲み物は。

あったあった、無きゃ困るんだ、酒よ。

でも俺、生ビール嫌いなんだよなあ。

泡ばっかで騙してるのミエミエなんだよ。

ソープランドの泡の方が好きだね!

飲めるし。

600円でイイから瓶ビール置いてある所の方がまだ良い。

この日結局、2杯飲むことになります。

気になるソースは
テリヤキマヨ &
レンズ豆のマスタードソース

この2つだけだったので、注文したのは漢の2連星定食。

カニクリームコロッケとキャベツメンチ追加。

ハンバーグは密度高くて、
「頑張って肉汁閉じ込めました」
と言わんばかりの石食ってる系です。

メンチも中身がハンバーグと変わらないから魚肉ソーセージの食感。

残念、もう行かない!

あんたらに言わせりゃ
石も飲み物になるんかい!!

石に漱(くちすす)ぎ流れに枕するんかい!!

ま、いっこ250gにするって心意気は良いよね。

ファンが出来るのも頷けますがね。

 

 

TechnoBreak Jun、日和ってんじゃ
ねーよ漢なら3連星行けよ!

はぁ?

俺の記事舐めんな。

しゃぶれよ。

道中にあった
環七土佐っ子ラーメンじゃ。

ランチセットだと半チャーハンがタダで付くぞ!

小説で環七ラーメン戦争を題材にするから取材に持って来いだった。

色々食わしてくれるみたいですね。

お味はやはり、背脂チャッチャのウキウキ感!

次は背脂そば注文しよ。