健康オタク化したTechnoBreak Junに𠮷野家のライザップ牛サラダを食わせたらエレキテルの人に喧嘩売った

戒厳令下でいよいよ「飲み物」シリーズのネタも尽き、取材にも行けない状況のため、しばらくは健康オタク化したTechnoBreak Junシリーズとなります。

ライザップ牛丼ではないんです。

サラダです。

草です。

さすがライザップ、草を食わせます。

でも、ここ2~3年マーボー丼のネギくらいしか野菜を口にしない生活をしていたから、ちょっと背伸びしてサラダ食べてみようと思ったんです。

健康オタク化したわけです死。

やってきましたいつもの𠮷野家。

店内に変なラジオが流れていないのも好感度高いですね。

同じ変なラジオならこっちでしょ。

ホーマー・シンプソンみたいないつものとっつぁんが来る。

「ライザップ牛サラダエビアボカド下さい。」

「それと、アタマの大盛りつゆ抜きで。」

牛丼頼んだの誰だ??

俺は健康オタク化したから草を食いに来たのに。

それじゃ体温上がらないなんて邪推したの誰だ??

何ならホーマーてめぇ、サラダ頼んだ時「ん?」って表情したなオイ!

しゃぶれよ。

で、来たのがこちら。

回鍋肉でも、キャベツを先に終えてから肉に手を付けるタイプの変質者だから、やっぱりお肉が残りました(エビとアボカドは一緒に食べました)。

これエビアボカドサラダ注文してたら200円で済んでたよねえ!

ライザップ牛サラダエビアボカドは600円です。

鶏肉とブロッコリー入ってます。

んで、残ったお肉をアタマの大盛りと融合させ、いただきます。

「アタマの大盛りに牛皿追加してるアレだな。」

𠮷野さん、今日も牛丼美味しいです。

おや、牛の影に隠れてアボカドちゃんがひとかけら。

まぁ、かわいらしい、牛と一緒に食べてみよう。

お~、アボカドのトロンとした食感がマイルド。

「アボ牛・・・。何が何やら分からないな。」

そっか、もうここは牛丼屋さんじゃ無くなったんだっけ。

カレーと唐揚げ出すお店だもん。

次回から、朝食は鰻重みそ汁牛小鉢セット二枚盛ご飯大盛りタレ無しの生活に戻ろう。

𠮷野さんが鰻をせっせと提供してくれるから俺は現代人足りえる。

土用の丑の日?

寝言は江戸でしろ。

今度、秋葉原のサンボ行こ。

や~しかし、今朝のサラダ&牛丼は満腹感あったな~。

さすがライザ・・・いや、待てよ。

そうだよ、朝飯抜いてランニングする気満々だったんだもん。

前日夜にしっかり食ってて、朝飯食わないでいい日だったんだもん。

俺、健康オタク化してたんだった。

まとめ:朝ライ牛は朝牛セット¥398小盛にでも合わせておくこと。

俺は鰻を食う。