The Year Ball

私は刺激を求めている
それもヒリヒリするような刺激だ
それはただのヒリヒリではない
座布団に長時間正座した後に坊さんへ感謝を示す握手を差し出そうと立ち上がる瞬間の
重力とは異なるその場に留まるざるを得ない理性を超えた刺激だ

私は刺激を求めている
それも循環するような刺激だ
それはただの循環ではない
座布団のように形に始まりと終わりがなく
始まりに戻って来た時には更なる半径を描く地点にいる
初心を忘れることなく大きなモノを産み出す刺激だ

私は刺激を求めている
それも分かち合える刺激だ
それはただの共有ではない
座布団のように一つの空間にいくつも鎮座し
そこにいくつもの人々が足を置きその空間の中で語り合う
己と他者の概念が交わった時に世界が拡がるような刺激だ

私たちTechnoBreakはそのような刺激でありたいと思う
その想いを是非、皆と共有したいと考えている
その場として循環としての円、それを立体的に回転させ産まれる玉
そう、元旦にお年玉として貴方に届けたい

始まりの1
循環の0
それは相反するようで非常に相性の良いモノだ
始まった事象は循環して歴史となり、それは皆と分かち合う生活に繋がる

お年玉あげるから!
あげるからいいでしょ!?
先っちょ、先っちょだけだから!
ダメ?じゃあ僕のこと好きになってよ!
いいじゃん!お年玉あげるから!
いくらお年玉あげたら僕のこと好きになってくれるのさ!?
じゃあもう好きになってくれなくていいから先っちょだけいいでしょ?
なんでよ!?
お年玉あげるからさァァァ!!!

へっへっへ!
結局アンタは役人なんですよ!
アタシがこの一年の生活の基盤となるお年玉を差し出そうというのに!
アンタは先っちょだって刺されやしねぇ!

元日、TechnoBreakのHPを要Check It out!!!