お年玉だよ!

詳細はこちら

お年玉だよ!

これで皆、阿鼻叫喚してね!
そして皆の友達に”面白いゲームだよ!”って言ってばらまいてね!

※注意!!
・Windows OSでしか動作しないよ!
・インターネットに繋いだ状態でプレイしないと報酬もらえないよ!
・初回起動時に警告文出る可能性あるけどウィルス入ってないから安心してねw
(その場合は”詳細情報”クリック→”実行”クリックで動くよ!)
・そんなことはないとは思いますが本ゲームで起きた障害に対しては一切保証致しませんので自己責任の下、よろしくお願いします

ここからDownload!!!

Ver修正情報
・1/4   “乱”を取得した際に他のお邪魔アイテムが出現しなくなる不具合を修正
・1/5    ゲームをフォームの右上の×ボタンで終了した際にJunのうめき声が発生する事象がある不具合を修正
・1/14  フォーム画面左上のアイコンを修正
・2/2   スコア記憶機能追加
・2/2   二重起動の抑制機能追加

 

 

本ゲームで流れる素敵な楽曲が気になって気になってどうしても欲しい方は以下のリンクから購入出来るよ!
購入!購入ゥゥゥ!!!