【ラジオ更新(前編)】謹賀新年

珍念「オチンポ!」

煩悩だらけかよこの寺は・・・。

煩悩寺の変!!(アヘ顔

というわけで、改めまして・・・

アヘましておめでとうございます。

今年も我々TechnoBreakをよろしくお願いします。

 

年越しお年玉企画、Shoからのゲームもお楽しみいただけましたでしょうか。

俺はMacだから全然何が起こっているのか分からないので、職場で起動したいと思います(AHGO

では、私からもですね、TechnoBreakの新春おみくじの方やっていきたいと思います。

 

第57番 キチ

欲渡長江闊  大河を渡ろうとしても川幅が広く

波深未息儔  波も高く、共に渡る仲間もいない

前津逢浪靜  眼前の渡し場の波が静まったなら

重整釣鼈鈎  幸運の大魚を釣る準備をしよう

 

願い事 汁う

健康運 薬には頼りたくないが民間療法は信ずるべからず

学 業 試験は何度でも受けられる

仕 事 「お前は働きすぎなんだよ」by Shun

金 運 引き次第

売 買 30過ぎのチーズハットグ後悔多し

待ち人 「来いよ」by Sho

旅 行 バスは昼夜を問わず良し

 

そこらの枝に結びつけるかどうか、判断はご覧いただいた皆様にお任せします。

ラジオです↓  アヘガオー(「◔ω◔)「

Youtube:

ニコニコ:

SoundCloud: