Junの環状赴くまま【第一夜】

心身ともに衰弱中!

TechnoBreak Junですよ、と。

健康になりたくて、健全な企画考えました!

山手線一駅ウォーキングです。

安くて手軽でしょ!

はい、初回は有楽町→東京コース。

遊び方① のべ29夜のアタックで山手線を一周します!

手軽でしょ。

床屋が有楽町なんで、スタートに関しては特に何も考えてないですよ。

東京へ行くか新橋に行くかは悩んだ!

飲み屋充実の新橋がゴールだと盛り上がるから、この向きで行きます。

散髪後のコッテリおじさんが有楽町駅前からスタートでーす。

レモンサワーでコッテリ中和のハズが、美味くねえのよコレ。

よく冷えてねえからなのか、梅沢富美男の所為なのかは任せる。

遊び方② 酒を伴にウォーキングします!

安いでしょ。

いきなり良さげなお店!

京橋口から北東のガード下這入る直前、天婦羅 末廣さん。

あじたたきの幟に釣られちまいそうです。

ここは、最終回の新橋→有楽町の回で屹度来よう。

ガード下潜りま〜す。

まぁ、ジャンル様々なんですな。

手前、COWBOY BAR BORO。

明かりの都合でよく見えないけど、一番奥にニュー加賀屋があって、さっそくそこへゴールしたくなっちゃいました。

加賀屋の煮込みは五本の指入る・・・。

よく見えませんが、ミルクワンタン 鳥藤さん。

各種メディアで取り上げられてるの請け合いですやん!

気になるミルクワンタン、後ろ髪引かれながら東京駅方面へ。

バーやらイタリアンやらチラホラ見えたりして、

この洒落充!

ガード下に吐き捨てて八重洲方面へ急ぎます。

街並みがグッと変わりました。

ま、天井が夜空の高さに開けただけなんだけど。

真っ先にそびえるパシフィックセンチュリープレイスが擁する施設。

もうコレはロックマンのステージですよコレは。

行きたいスポットにしていためっせ熊、こんな所にあったのね。

大阪で人気なんだとか。

今回は、山手線外側と決めています。

だから、八重洲に向かってます。

一駅十分間隔ですね、このコースは。

ランチコスパ最強の重慶府も素通り。

もう良いよ、東京駅の駅ナカは世界で一番充実してんだろ多分。

今夜はここだ・・・駅ナカは外せないよ。

って事で、日本全国の美味しいもの食べちゃおう作戦inTokyo発動。

グランルーフ近辺を攻めました。

牡蠣は完全に私の趣味です。

オイィ!(怒声)

すた〜(緩和)

ん〜、あと30個は食いたかった。

軽く引っ掛けて退店。

都内の牡蠣屋は高えのよ。

名古屋大好き!

一回しか行った事ない!

だから、矢場とん入るんだトン!

ん〜、たまんね、東京駅なんでもあるな。

神座飲茶楼で〆。

↑セットの点心。

↑セットの小籠包。

↑追加の麻婆豆腐。

甘しょっぱ系、辛くない。

青ネギも合ってない。

二度目の注文はない。

↑「おいしいラーメン」

ん〜、俺はコッテリおじさんだけど、まあ美味しいかそうでないか聞かれれば美味しい!

遊び方③ ゴール駅で安く飲んで帰りましょう!

初回はタガが外れたのかすっげー高くついた!!

第五十夜くらいには、みんなとゾロゾロ歩けたらいいな★