キ刊 Void Magazine 創刊号

ドルガバの香水disってたら売れるってマジ!?

突き抜けたダイレクトマーケティング来たやべえ!

し、しぬこぉぉぉ!

よし、俺たちもステルスマーケティングに精液をかけるぞ!

「ドルチェ&ガッバーナ
とかけまして〜」

「はい、Junさん早かった!」

「お茶漬けとときます」

「その心は?」

「どちらも貪り食うでしょう」

「ドルガバ高えもんな!
ハイ、1食10万円確定!」

これで俺たちのバンドのリンクからドルガバのお茶漬けバンバン売れたらアフィリエイトで丸儲けになってモデルのオファーとかイメージソングの依頼とかジャンジャンくるじゃんやったねたえちゃん!!(痙攣白目)

一同「パンッパン、あやかりたい(合掌)」

「ドルチェ&ガッバーナと仕事をすることで、私のモデルとしてのキャリアがほぼ終わってしまうことは、予想していませんでした。」

「分かるわ〜(痙攣白目)」

「俺だってうどんが主食氏と仕事をすることで、彼のハートフル多目的トイレとしてのキャリアがほぼ始まってしまうことは、予想していませんでしたから。」

「友達選びは気をつけよう!ですって!」

「便所選びもな。」


※ロゴマークは商標登録済みです。
〜ドルチェ&ガッバーナだから香水とは限らない〜

さぁこのひとしきりネタを出し尽くしてから訪れる虚脱感。エナ切れかエナ切れなのかエナ切れでしょうか。シャブ切れでしょうか。シャブ膳から今月と来月に霜降り和牛食べ放題割引キャンペーンのDM(ダイレクトマーケティング)が来てました。予約して行きます。あのクソ店舗は霜降り和牛食べ放題と銘打って三皿目からは普通の赤身を持ってくるからね、みんなも食べて確認してみて。TechnoBreak Junとのこ・う・す・い、違うた・も・く・て・き、違ったや・く・そ・く、だゾ、と(ダイマ)。

「しゃぶしゃぶもピザも箸で食うんだろ。」

「寿司もおフェラも箸でやるんだこの野郎!」

「ファッキンジャパニーズ!」

エア喧嘩(茶番)

→警察出動

「ノーチガイマース、ワレワレニホンジン」

「ノー、ホンコンジンチガーウマース」

「アイキャントビリーヴ」