【来週は】マンバーグ師匠【生放送】

このクンニも変わらねえな…。

どうした、コンビニでオカモト0.02を見るような目で俺を見やがって。

忘れちまったか、俺だよ俺!

マンバーグだよ!

ご無沙汰の皆さんへ、ビンビンに勃起したナンセンスギャグ。

まずは10cmから。

マンバーグねえ、加藤鳩さんの大ファンだから高速手マンの習得に余念がないんだ。

こないだも綺麗なお嬢さん潮吹かせてやったよ。

どんなふうにかって?

そんなの、ほとばしってたに決まってんだろ。

女陰だけにな。






続いてピッカピカの12cm。

マンバーグ、好きな女性の職業は決まってるんだ。

何か知りたいって?

女子アナだよ。






まだまだ倍アグラ、14cm。

マンバーグも昭和56年にパリ留学していてねえ。

食べたの。









元気ですか!

どうでしたか今夜のビンビンナンセンスギャグは?

ご唱和ください、いくぞっ!

1…


9…






「どうもこうもねえよ、なんだこれは。」

「スンマセンスンマセン、Shunさんスンマセン。」

「なんなんだこれはって言ってんだよ。」

「スンマセン、Shoメンバーの私生活暴露はやめてください。」

「じゃあ、説明しろこれを。」

「スンマセン、じゃあ暴露してください、スンマセンでした。」

「お前、Shoメンバーがプロ入りするために、人知れずパイズリ24時間マラソンやってたの知ってんだろうが。サライも流れねえのによお。」

「その話はイマイチなんでもっとヤバイやつお願いします。」

「テメー、例のネタ出して良いってのかよ。」

「至上の問いは、問いと同時に答えが出るもんなんで、ハイ。」

「…じゃダメじゃねーか!」

「スンマセンスンマセン、来週の生放送でお願いします。」

7月18日土曜
23時30分
TechnoBreakのPenis Genesis

On Air