【新曲】特上!社畜メシ【試聴用】

こんばんは、TechnoBreakのグレゴール・ザムザこと、社畜です。

ブラック企業体質が身に染みて、有給取った上で職場にいたりしてます。

これ書いてるのは日曜ですが職場です、昨晩は8周年記念の生放送してました。

お聞きくださった皆様、ありがとうございました。

どうぞ、社畜奴隷の歌こと、濃い黒削肉グレゴールを聴きながらご覧ください。

 

職場の駅近に肉のハナマサが出来たので、いつも買い出しに行っております。

放送での、帰って来たTechnoBreak対 餃子50個改め48個の王将餃子もここで買えました。

こちら、入り口すぐのコーナーに特売の飲み物が置かれており、上手くいけば小さなペットボトルのコーヒーなんかが40円くらいでゲットできたりと優秀です。

さらにコンビニメシの値段でおかずが倍、と来れば行かない理由はないでしょう。

本日は、イベリコ豚の生姜焼き弁当にしました。

寿司も買っとくか。

肉と魚をバランスよく食うのが社畜の流儀ですよ。

アンバランスな組織に仕えてますんで、せめてね。

直属の上司のお願い事を聞いてやってんのに、こちらからの依頼は断りやがって、本心は俺みたいなヒラに対する不信感なんだろう。

悲しい奴め。

人を信用できない悲しい生き物だ、ソイツは。

そう見えるのは結局、俺が他の同僚どもが信用ならないからなのだろう。

ウチが誇る社畜筆頭だぞ、この俺は、勲章ものだ。

弁当を温めずに寿司と一緒に食っていたら、心まで冷えて涙が出そうになる。

自分のデスクで首でも括ってやる、遺書を咥えて、腹も切る。

いやいや、暖をとろう。

味の素の香味ペーストをカップに練り入れ湯を注ぐ。

臭え、獣臭が微かにする。

それとも牡蠣の臭いだろうか。

ふぅ、味覇とはまた違う、醤油味が良い感じだ。

噂の東京マガジンにエンドロールが流れている。

レンジ調理できる1合炊きの容器を買ってやる。

近所の公園で、子供たちが遊んでいる。