ドランカード=魔法少女鯨飲=

それはサバトか、黒ミサか。

ここ港区新橋は、戒厳令下のバイブルブラック。

月が嗤う、夜が熔ける。

誰もいないはずのオフィス、ガード下の絢爛な光が満ちる。

過ぎ往く列車の音が去る。

レイジングハードリカーが警告を発した。

「イザカヤマジカル。」

魔法少女イザカヤなのは、全力全開である。

既にいいちこのボトルが二本空いていた。

「私は何度でも繰り返す。」

応じるは、和民ほむら。

一気で空けたジョッキを店員に渡し、同じものを注文する。

トイレとの往復で、胃の内容物は何度も“遡行”している。

三桁に向けてひた進む彼女の様子を、かまどかマギカが見守っている。

無論、契約前だが。

「また、夢を見ました。」

そして、カードキャプターさくら水産が目を覚ます。

何食わぬ顔でまたオリジナルの日本酒、さくら心を飲み始める。

三者と一人が、飲み比べの頂上を極めんとしている周囲でも動きはあった。

セーラームーン月野しずく、おジャ魔女わたみふたりは白木屋

これだけの猛者たちを集めても、“始祖”4人の足止めもままならない。

始祖とは、始まりの魔法少女。

歴史書に記述された、忘れ難き存在。

すなわち・・・

“人狼殺し”赤ずきん

対人狼用に構築された理論により「食わせて殺す」代行者。

そうとも、老婆は囮である。

籠には今夜も、シャトー・ラトゥール。

“Die Verwandlung-変身-”シンデレラ

硝子の靴は拘束具、なればこそ深夜零時で魔法は解けようものだが。

割れた硝子を踏んだのならば、際限無い魔力が無尽蔵に供給される。

三頭立ての馬車の中、彼女は朝まで花を摘む。

“ノスフェラトゥ”白雪姫

死なない、死ねない、封印するしかない。

死者の舞踏会が幕を開ける。

カルヴァドスすら燃え盛る。

“願望器”名無し

言わずもがな、全てを叶える大いなる意思。

ひと擦りで、望む対手の堕獄すら可能にする。

マッチ一つでシャンパングラスがそびえ立つ。

畢竟、王道には邪道で対抗するしかないのだ。

ナースウィッチやるき茶ん

目利きの銀次 ドクロちゃん

串カツ田中ぷにえ

そして、降り立つ最強の存在。

その声色こそミンキーモモ・・・だが、正解は歌にもあるとおり。

「リリカル・カラシニコフ・ノーワン・リブズ・フォーエヴァー」

キラりんレボリューションじゃない方の!

バラライカ!!

もう居酒屋かんけーねーじゃねーか。

レヴィ
「姉御スゲェ、ウォッカを水みたいに。」

これがワルプルギスの夜。

現在、新型コロナウイルスと観測されている災害の真相である。