【謹賀】TechnoBreak全部乗せ【新年】

Q.  肌触りの良い、全く新しいタイプのウォシュレットは?

A. コットン便所

「このトイレには紙以外を流さないでください」ってどうやってクソ流すんだよ、とんちかコレ!

ウンコは神だから流しても大丈夫。

トイレーにはー、それはーそれは綺麗なー

ババア殺しのネタをさらに茹でて出汁を取るあの例の歌

「綺麗」が「汚い」で「汚い」が「綺麗」ここ、ムーンサイドじゃそれが常識。

もう10年も前の曲なんだから赦してやれよ

ムーンサ、ムーンサ、ンサイ、ンサイ、ンサイ、ムーンサ。(すっとぼけ)

というわけで!!この良き年を寿いで、乾杯と参りましょう!!

ァエァサヒィ、スーパードライオーガズム

ケツイキのことですね、どうやるんですか?

振動したスマホをケツ穴にブチ込みます。この状態をインスタマグラと呼びます。

バエエエエエェェェェ(アクメ)

スーパーで800円くらいする黒ニンニクは今後タピオカにんにくと呼称し、これをケツ穴にブチ込みます。

バエエエエエェェェェ(アクメ)

「フッ、丸くなるな星になれ、か。ケツに入れるには持って来いのフレーズだな。」

ア、アサヒ、サッポロと来て、サントリーは一体どうなるんだ……。

「もうめんどくせえから、プレアナルモルツとかでいいや。」

それでは、コーナー行ってみましょう。

2019年振り返り、TechnoBreak用語の基礎知識!

え〜、何となく虚無とか概念とか、我々が流行らせようとした矢先に巷で大いに使われ出したのが非常に遺憾ですがNSAの陰謀でしょうか。

第三位! 落語

かなり内輪なので、皆さんにはその一端程度にしかお出しできなかったやつですね!

古今亭死’n’生
Death and Rebirth

上空を量産機が旋回する!

Airでアスカが覚醒する!!

月亭殺法立川斬首(ブシュッ)

結局死ぬんかい!

シンジ発狂

やっぱり一番は小遊三さんです。

第二位! きゃりーぱみゅぱみゅ

ジョン・ウィック3での大活躍も記憶に新しいですよね!

「オメー、きゃりーじゃねえだろ!オメー、きゃりーじゃねえだろ!太った黒柳徹子だろ!」

「太った黒柳徹子ってそれなら黒柳徹子だろ」

抹殺者ったら抹殺者ったら
♪ファイレクシアの抹殺者らんど

オレモオナジィ

まぁ、劇中曲はにんじゃりばんばんなんですけどね。

一位を発表する前に、ちょっと寿司でもツマみますか!

「お寿司ください、ネタ抜きで」

概念を食っている。

「お寿司ください、ネタシャリ抜きで」

虚無を食っている。

「お寿司ください、テメェ抜きで」

喧嘩を売っている。

「おねがいしまーす。看守差し替えで」

ムショに入っている。

さぁ、着いて来れない人がほとんど!
フォローミー!フォローミー!何ならプリーズマリーミー!

実は去年の流行語は無かったんじゃないかと

待望の第一位! イマジナリー

所謂、Shun『コイツ、誰と会話しているんだろう?』シリーズですね。

行ったらもう病名つくぞ!!

最近は言葉の並びの前後を入れ替えたりして遊んでいるようですよ。

部屋の徹子とか。

るーるる、るるるるーるる♪

徹子は一部屋一人。

何ならトイレにも入れて神様にしちゃえ。

おばあちゃんと神様混ぜるな。

「ところで何だっけあの、ひげ義春の漫画」

「ナチ式」

Shun『コイツ、誰と会話しているんだろう?』

Shun「あのさー、ラストまでマトモな事ほとんどゼロで来てると思うんだけど、そこに関してはどうなの、新春一発目って自覚無いの?」

Jun「ヤメロー!ヤメロー!俺の心の少数民族を浄化しようとするのはヤメロー!言論弾圧ヤメロー!俺の心の先住民族を浄化するのはヤメロー!」

Shun「年明けは普通に挨拶しろっての!!」

Jun「おー、いいよいいよ!普通の事言ってやるよ!」

カルロス・ゴーンはレバノンで殺っちゃえ日産

Shun「普通だ!」

では、改めまして

心に動、ツに振動

今年一年も我々
TechnoBreakを宜しく
お願い申し上げます

Jun「ハァー、レバノンノン」

Shun「温泉行く?」

Sho「インフルだった(汗)」

 

年末の生放送です↓