【ラジオ更新】エマージェンシー成城石井

渡辺いっけい長男坊。

渡辺にけいは次男坊。

渡辺さんけい寺社仏閣。

渡辺しけいは縛り首。

渡辺はっけい「ではクイズ、美容室で髪を乾かす人の仕事と言えば、ブロージョブですが…アメリカのショービズ中心地と言えばどこでしょう?!

ブロージョブウェイ!!

「むむ、やるな。トドメの一撃?!」

フィニッシュブロージョブ!!

渡部はっけい「トドメの発勁!!」

死ーん(SE心肺停止)

これ渡部さんじゅうろっけい逃げるに如かずどころか、渡辺ぼんのうひゃくはっけいとか出て来るぞ!母艦を叩け!!

いっけいに発勁で死ーん

 

からの、すーん(SE屹立)

 

人は死に直面した時に勃起するという・・・。

いっけいのポコチンは東北東を指し示していたので

とりあえず尺八した。

Hey, Bro?

Michael寂聴「PowPowPowPowPow忍法」

辺り一面焼け野原

Michael寂聴「PowPowPowPowPow寧波」

辺り一面港街

これが世に言うスクラップアンドビルドですか!!

 

お前、ちょっとは忍べよ・・・。

動画です↓

YouTube:

ニコニコ:

SoundCloud: