【ラジオ更新】簡単だよね!→芦田マナ

自分と他人を比べない。

これだけで気持ちは穏やかになる。

だからすぐに携帯の電源を切ろう。

テレビを見るのも読書もヤメだ。

夜の公園を走れ。

こんな記事読んでる場合じゃ無い!!

ふざけた顔してどしたの?

分からないことだらけなら

チンポを出して踊ろ♪今すぐ♪

人は一人きりでは生きられないのに、何を言っているんだ。

とはいえ、理想としては冒頭の通り。

あとはバランス感覚だねえ!

俺なんかほとほとこの感覚の無い男でね。

チンポの最先端にバランス感覚がね!

金なんて捨てちまえよ!気分いいぜ!!

この記事書いてるのも1/11(金)ですよ。

前々回と前回の更新記事書いた後に書いてるってことだよ!

酒を飲みながら!

すなわちこれはタイムマシンだったのだ。

楽しみだよね、俺絶対この記事書いたこと忘れてるもん。

預言してやるよ!!

エジプト軍は海に沈むね!!(ウエハースばりばり食いながら)

てか、最早、こんだけ文章ばりばり書かされる羽目になった切っ掛けの、耳をすませば観て嫌な気持ちになったっていう事実を俺が忘れてるもん、すごいね俺の適応能力、異能生存体かしら。

無能!怯懦!虚偽!杜撰!どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。

それらを纏めて無謀で括る!

次回「動画です↓」来週もTechnoBreakと地獄に付き合ってもらう。

(しかしねえ、誓約書は書かないにこしたこと無いな。)

YouTube:

ニコニコ:

SoundCloud: