酩酊を力に

ファァァァァァック!!

あ〜、スッとした。

こんばんは、如何お過ごしでしょうか・・・⁈

烏賊が!烏賊がッ!!←いや、ザ・グリード

なわけで、90分で3000人ー喰って喰って喰いまくれーTechnoBreakJunだゾ。

全然、蚊ほども関係ねんだけど、ザ・グリードは今年の6月で20周年だったそうです・・・また観てえなあのパーティムービー

個人的にやっぱここ、あるいはサガット自決シーン。正月に観たい。

 

さて、週末はジェネステがあって、ブログ更新できなさそうなんで、ちょっとフライング気味にシコシコ作文してるわけですよ、ビール飲みながら。

普段は真面目な現場で書いてるんで、シラフなんですが(それはそれでどうかと思うが)、今夜は飲みながらなのでそのテンションが次第次第に変化していく感じが文面から伝わるとイイなという実験ってわけ。

あんたらも災難だったな、こんな実験に付き合わされちゃってさ、Twitterフォロワー90人の読者さんたち☆

ここまで書くのに小一時間消費しちゃって、そろそろ無事に眠くなっちゃうと思われるんですが、ウン♪パ♪ウンウン♪パ♪のリズムにギア上げてイくゾ。

うんうん!うんうんうんうん!!←同意に次ぐ同意

 

全てが股間になる←第一回フェミニスト賞

思いついてから調べたら怒られるやつだな、な ぜ 思 い ち つ た 。

怒られる前にリセットしよう、俺が考えたスーパーサイゼ人

ミラノ、ボロニア、ディアボラ「ドリンク波ーーーー!!」

これにはセルも真っ青ですわ(知ってました?サイゼはストロングゼロ出してるって)。

夢庵もよろしくな!!

なんだろう、このネイキッドマーケティング・・・。

マーケティングといえば、デザフェスでお近づきになった皆々様は可愛いもの大好きそうでいらっしゃったので、そこに狙いを絞ってジェネステ参戦の予定なんですがダメだ笑ゥせぇるすまんで参戦の時点で俺ラ五月蝿ぇすまん。

しかもそのジェネステで他に出店予定の方々も可愛い路線っぺえから!!

やさぐれ飲酒は愛され体質!!

ananかっての…もう寝ますわ、エナドリ切れて輸精管も切れたらしい。

パイプカッター、ハーメルンの両側精管結紮切除男ですわ。

はぁ、ちんすこう。