【ラジオ続編】男爵じゃなくてカリオストロ伯爵だろ!!

「ウチの職場を紹介する短い動画を作って下さい。」

特命である。

結成された俺たちのチームは三人、他のチームも並行して制作する。

「そこで今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます。」

バトル・ロワイヤルである。

山本太郎は議員になった。

まあ、もう悪ノリですよね。

職場で一番デスクが荷物で溢れてて、観光名所と化てる人の所に取材ですよ。

デスク撮ってたら、その人が隣で物凄い勢いでお局にド説教食らってる音声まで録れたので、動画のコンセプトが全く変わったものになってしまいましたとさ。

教訓

見よ!現場のリアル!!

 

 

 

現場のリアルと言えば、アナルですよ。

カッコいい彼がバイオリン職人?!

ケツにでも捻じ込んでおけよ!!

クッソーー、悔しいぜ!!

コイツら音楽で盛り上がってやがる・・・。

これもう俺らがしてるオナニーじゃねえ!

5Pだ、ファック・・・。

耳をすませていたら、

スタングレネードかよ!!

(あー、このネタ船橋ノワールで使ってもよかったなあw)

リアル

イデアル

アナル

動画です↓

酒飲んで寝ます。

Youtube:

ニコニコ:

SoundCloud: