【新曲】不謹慎バンド社会派【披露】

「あれは何ですか?」

「彼がケツで咥えているモノですか?」

「イズムです。」

そんな堅苦しいモノはケツ穴にも入りゃしねえ。

こんばんは、TechnoBreakです。

世界が大変ですね。

エマージェンシーオンプラネットアースですね。

こんばんは、Jamiroquaiです。

香港が大変だから、死ん曲を作りました。

込めたメッセージ「SiN実はいつも1つ。」

精肉、挽田天功!

オチの瞬間に爆発しているドリフの舞台セットから脱出します。」

「普通だな。」

「爆薬の量は2トンです。」

「ケンちゃん死んじゃう。」

「研ちゃん?ナオコの方?」

「いや、チャージマンの方。」

あぁ、チャーザー村ね。現新潟県長岡市千谷沢。

「杉沢村?」

いや、長岡京ワラビ採り殺人事件。

俺もO型で、右足の第二指が突出してるんだよ。

「お前か!」

この男の人わるい人

「俺じゃねえ!」

「ところで、杉沢村と言えば、奇跡体験!アンフェタミンだけど。」

「一躍有名にね。」

「最近も覚醒剤がらみで一躍有名に…。」

「マーシー…5回目って、3周目入ったかのような…。」

「マーシーが歌ってたアジアの純真の替え歌聴いた?」

「やらんふりして、たまにはやらないかって経験者しか言えねえよ。」

白のパウダーをパイプで全部炙って

ピュアなポンプ(ハートだけに)が隣で回し打たれて

「(覚醒剤を)やめなさい!」

「記事を見ていると覚せい剤と表記されているのもありました。」

「なんっか、既視感あるんだよなあ…。」

Hey !せい!JUMP

やってそう・・・。

【先取り編集後記】

今、アッコにおまかせ観てるけど、多くは言わないが、俺はそうは思わない。

だけど、俺のように思わない人たちもたくさんいるわけで。

それでも、誰も本人の気持ちは分からないから。

アタックチャンス(左手を上げ全身を引き攣らせ二重顎になりながら)

だから歌います。

空を自由に飛びたいな

はい、メタンフェタミン〜

アンフェタミン、とっても大好き

×えもん〜

「個人でニュースをまとめたようなサイトでは

覚×剤と表記していたところもあります。」

「奇しくも、今回の新曲も同じです。

伏せ字にした方が想像が膨らむと判断したためです。」

「「それではお聴き下さい、TechnoBreakで」」

北京ダックの皮だけ食わされる
北京ダックを皮無しで食ってる
それ以外を食わしちゃってるあいつらは何食ってる
北京ダックの皮だけ食ってる

北京ダックを皮無しで食ってる
そんな生活俺たちアヒルやカモじゃない
それ以外を残しちゃってるあいつらは何食ってる
北京ダックの皮だけ食ってる

ダックダックダック奴らをカモにして
ダックダックダック鶏戻せなくて
ダックダックダック鶏返しつかない
ダックダックダックマズイことになったカモ

火力が命の中華鍋ん中で
あいつらは中でいつも踠いてる
火力が命の中華鍋ん中で
鍋の中のあいつらは踠き苦しんでる

ダックダックダック奴らをカモにして
ダックダックダック鶏戻せなくて
ダックダックダック鶏返しつかない
ダックダックダックマズイことになったカモ

科学の力で奴らは何した
あいつら何した科学の力を手にした
科学の力で奴らは何した
あいつら何した科学の力を手にした
科学の力で奴らは何した
あいつら何した科学の力を手にした
科学の力で医食同源滅ぼした
科学の力が孔子の教え滅ぼした

天安門ってどこの門それよりお腹減ったもん

泣いてるのはテレビじゃない
泣いてるのはテレビじゃない
カメラや記者や視聴者じゃない
同胞に撃たれた彼らが泣いてる

陳さん泣いてる萬さん会いたい
陳さん泣いてる萬さん会いたい
チンチン泣いてるマンマン会いたい
チンチン泣いてるマンマン会いたい

あんまり泣いてるもんだから戦車の前で笑ってみる

Sho「なんで会話が二人で進行するわけ?俺は?」

Shun「冒頭でイズム咥えてただろ。」

Sho「はいもうお前×す〜!」