腹切りピエロ

おちんぽ👍

どうもご無沙汰しております、最近皮膚が弱くてオナニーすると切れて血が出そうになるShunです。

ハンドクリームならぬちんこクリームとかねぇかな。

割と真面目に切実。

知ってたら教えてくださいね☆

 

さて、先週Junが紹介してくれた通り、我々は新曲「東京二十三重苦」を作りました。

そんで出来上がったあとに、ブログも新しくしたし、せっかくだから記事を書いてまた新曲発表をしようぜー、となりましたと。

なので先週の発表と相成ったわけですが、そこで我々は重大な事実に気づいたのでした。

なんと、ブログを新しくする前の最後の記事から、発表してない曲が6曲もある、と。

なので、ちょっとそれは世の中にだしてあげないとなぁ、と。

いや、自分たちで言うのもなんですけど、良い曲を作ってたわけですよ。

これを世の中に発表しないと我々としても死ぬに死に切れない。
交通事故で意識の薄れていく中、あぁ、まだみてないお気に入りのAVが家の開きっぱなしのパソコンでダウンロード中だ…、と。
それぐらい死ぬに死に切れないわけです。

まずはともあれ作ってたやつを聞いてください。

TechnoBreakで「腹切りピエロ」

2015年4月ごろに作成した曲です。

どうでしょうか。

この曲はスタジオでで3人でセッションしている時に生まれました。

当時のTwitterにはこんな発言が。

これ、ちょうどこの日にスタジオに入っていたんですけど、俺がお遊びでドラムを叩いて、Shoがギターを弾いていたら、Junが突然歌い始めたんですよ。

で、その時の様子がこちら。

いや、マジでコイツ(Jun)その場でこのフレーズが出てきたとか言っているけど、どう考えても出来過ぎやろ、って思うレベル。

我々はその場でテンション上がって次はこの曲を作ろうと、そう相成ったわけです。

もう今から2年も前の出来事ですね。

その間に30という節目も迎えましたが、相変わらず我々はオナニーをし続けております。

 

いやぁ、本当にオナニーっていいもんですね。

さよなら、さよなら。