Unko of the week

短期集中企画、その名もUnko of the week始動!

 

何だこのタイトルは、Unko来るぞ逃げろ!

 

と言うわけで、我々で決めたミッション「一週間のうちに音関連の作品を一人一つ仕上げて公開する」って事を四週にわたってお送りして行きますよ〜!!

 

本日のラインナップは以下の通り!(感嘆符多いな・・・。)

 

 

 

 

保身だ

 

 

MY NOISE

 

 

P.O.P

 

製作者は伏せて公開させていただきますが、お聞きいただいた方はぜひ三つの作品のうちどれか一つに投票していただけるとありがたいです。(感嘆符やめたんだ・・・。)

 

批評や解説など、企画発表中の模様は、後日ラジオか何かでお伝えできればいいなと思っております。

 

来世とかかな。

 

手短ではございますが、それでは、ドストエフスキ〜♪

 

 

 

 

 

あ、企画を終えた感想としては楽しい遊びになりましたゾ、と。

 

我々も、Unko Leagueを結成しようと思う。

 

来週のUnkoもお楽しみに。