バンドで久しぶりに酒盛りしたら虚無を射精した

夢はオナニーを裏切らない。

オナニーも夢を裏切ってはならない。

きたがわみか、三船敏郎の娘が出た。

話の流れで、メンバーおススメのAV女優の話になった際だ。

何せ知らんのだ、聞いたままを検索に打ち込んでいる。

あるいは聞き間違いがあったのかもしれん。

きたがわみか、と聞いたままに平仮名を打ち込んだものの。

次に、あべみかこ、これは何とひらがな表記の芸名のよう。

この混乱に輪をかけて、俺の記憶力のなさである。

どっちがどっちをおススメしたか、検索しているうちに失念した。

2つの人名は忘れないうちに、慌てて打ち込んだのだ。

胸のサイズを見比べて、一目瞭然で誰がおススメしたか分かったが。

(虚無注:ShunとShoで好みのバストが極端に異なる)

そして、俺のおススメはというと、現状のAV壇を詳しく知らない。

世話になっていた当時でよければ、と前置きしたうえで、前置きした分の時間稼ぎもむなしく名前が思い出せない。

(虚無注:Junは酒の飲み過ぎで脳細胞が死に過ぎ、記憶力が貧困である)

君の名は。

えぇと・・・早く思い出して伝えたい。

世話してくれるのは皆平等なのだ、おススメしたい、伝えたい。

その・・・大沢さん。

母の旧姓である。

つまり、ギネスばあさんこと、わが愛しの祖母の姓である。

世代的には絶対に知っているはずなのに、伝わらなかった。

大沢さんは実在する、決して。