【土曜は】8周年前夜はネタ帳ご開帳【生放送】

おい!

おいぃ!

俺は切腹してもバズらねえのかよ!!

Jun「まぁ、昔の人はみんなしてたし」

そうか。

Shun『コイツ、誰と会話しているんだろう?』

とにかく、週末土用は生放送!

8周年記念だから、夜8時から!!

ピザって10回言って?

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

じゃあコレは?☞🍕

好き。

だよねえ、ムシャア

池袋ウエストゲートパークの脚本家は?

ニ◯゛ー勘九郎?

Shun「やめろ!!」

Jun「じゃあ、平成のシャーロック・ホームズは…」

「やめろ!!」

新曲じゃねえか…。

ここで、Junの英会話レッスンです(最終回)

気を付けろ、クソだ!上から来るぞ!

Watch out, shit! Coming from up!

アマビエ様の鳴き声選手権!!!

PooooooooooooowwwwWWWWW!!!!!

マイケル寂聴?

新曲じゃねえか…。

AaaaaaaaaaaaaaaahhhhhHHHHH!!!!!!

表記だけ見るとジョーカーみたいだぞ。

Black or Whiteの究極二択やめろ、ジャクソン。

新曲じゃねえか…。

中段と投げみたいな?(二択違い)

ここでJunの英会話レッスンです。

This is American coffee.

『Mmm…not so sweet.』

In Japanese?

詰み

日本には、
四季があるのに
差別がない。

歌〇です。

Shun「出来た新曲、展開がイマイチでスマン。」

Jun「フ、フーン、まぁ俺も歌詞ぬるかったし。」

残像法師「味噌吹き!」

あ、あまりの高速指ケツマンで、
右手が残像になっている…。

Sho「あーぁ、出ちゃってるのどうすんだよ。」

Shun「くっせぇ!!!!!」

Jun「ケツの問題に関して、俺はカタい立場をとらせてもらうよ。」

ゆるいよりはマシだな。

コークスクリューブロー

食らっちゃダメだよ大足ィ!!

ジェットアッパーしっかり落とすゥ!

んひー、気持ちいいィwww