TechnoBreakの自己紹介

Jun「では、自己紹介を兼ねてですね、歌います。」

Shun「バンドですんでね、バンドですんで。」

Jun「お聴きください、TechnoBreakでドレミの歌。」

ド~はドグラバ(東亜プラン,TATSUJIN,1988)のド~
Shun「知らん。」

レ~は令和のレ〜
Shun「アルバム『平成最後の歌』ヨロシク」

ミ~は未解決事件(東電OL)のミ〜
Shun「・・・。」

ファはF∗∗∗∗のファ~
Shun「ピー音入れるな.」

ソ~はつぼみ(永遠の処女)タソ〜
Shun「ね。」

サ~はサイコパスShun~
Shun「俺かよ!」

シ~は執行猶予〜
Shun「まだ捕まってねえよやめろ。」

さあ、さすけねえ〜
Shun「さすけねくねえだろ、それは。」
Jun「え?さすけねくねくね?」

ドレミの歌は、ほぼこれは大喜利ですね。

あいうえお作文いきますか。

ニコラス・ゲージMAXまで溜まってるから、大斬りで半分減らせる。

デンデン!
デンデン!
デンテテテテテテテンテンテン!
テッテレレ〜、テテテテテ、テッテレレッテテテテレレレ〜!
ティリリリ〜♪
テテテテン!
ティリリリ〜♪
テテテテン!
ティリリリ〜♪
テテテテ〜ン♪
20th
CENTURY
SEX

アナルにとって
著しく好相性の
ウンコ
Eject
オホホッ
Shun「う〜んコレはクソ。」

有ったら良いなと思うもの
イチジク浣腸
嘘発見器
え~?我慢できるの~??
オホホッ
Shun「出ちゃったよ。」

三遊亭サイコパス「お寺さんでは成田山新勝寺のように『〇〇サン〇〇ジ』と呼んだりしますよね。落語の世界では山号寺号という言葉遊びがあるくらいなんですが、今回はTechnoBreak風ので披露します。」

こうはなりたくありません。
Shun「何ですか?」
バンド解散、やな感じ。

僕が考えた昔話です。
Shun「何ですか?」
ファッキンジャップさん、鬼退治。

いい女とベッドインするとこうなります。
Shun「何ですか?」
オチンポさん、一大事。

Shun「都都逸行ってみよう」

東西独逸とかけまして~、
Shun「そっちの独逸ちげえ。」
女子高生が壁を乗り越えます。
Shun「その心は?」
逆から見ればまじ卐。

猫耳メイドが眼鏡をかけまして~、
オムライスにケチャップもかけます。
Shun「その心は?」
私はザーメンぶっかけます。

Shun「お前には心が無いのか。」

恋にあるのは下心
愛にあるのは真心の
一同「TechnoBreakで
ございます。」