コミティアの思い出

いや〜、パチ屋かよ!!

これが印象ね、並びが凄まじかった!!

サークルとして先入り出来るのありがたや〜。

立ちっぱでやってたんで、他所様にはそうそう行けなかったですが・・・。

あの場にG=ヒコロウさんのサークルも出てたんだもんなあ。

漫画家さん絶対関わりある方々、たくさん居たっての驚き。

ボンボン連載してた方とか。

その日は新作「平成最後の歌」というミニアルバムがリリースされる日。

だから、契約しているSpotifyでもリリースされていた。

リピート再生しながら青海へ出発だ。

腹切りピエロ
大分まともだよ、これは・・・いつもみたくウンコ撒き散らして無いもん。
東京の夜がまるで小説の活字みたく、黒く染まってく。
寝息を立てた貴女の髪みたい。
よくひり出したよw

平成最後の歌Ω
本当に本当に平成最後に起きた事を扱った。
視聴してもらった方々には、メインで聴いて頂いたが。
最後の最後まで聴いて判断して頂きたい曲。
最後の一滴、一絞りまでな!

Utop-la
これユートピアって読める人ホント少ないと思うけども(苦笑)
そして、これ視聴しちゃったらアルバム買わないよね(苦笑)
なら収録するな、ってわけにもいかないのよ。
超楽しく歌ってるからねw

新世界
フツーに聴いても、フツーに良い曲に整えてくれたのう。
歌詞の成り立ちまで考えると、また酷いんだこれが・・・。
だけどもね、目を背けちゃいけないのよ、Ωと同じようにね。
いつから俺たち社会派バンドになったんだ(虚偽)

先生
これ、実は・・・確か7年前に作った第一号くらいの曲だよねw
日の目を見れてよかったなあ。
俺も、歌い方も歌詞も全く気を使ってない様子が新鮮。

9時の入場から小一時間で、まともなブースを設営できた。

狭いから、ああせざるを得なかったけれども。

広いブースでレイアウト凝るよりはまぁ、安全志向でしたよw

立って接客してる方々ほぼゼロでしたなあ・・・。

両隣さんがそれを受けて立っちゃったの、すみませんでした。

せめて視聴してもらわないことには、誰も聴いてくれないので。

我々のアプローチに共感してくださる方々が少しでもいらっしゃって感謝。

主に男性ですが、その反応が嬉しいんですよね。

わずかに女性も興味を持ってくださり、こんな曲で申し訳ない><

だけど、曲も歌詞も、どれも全て自信があるんだな、我々。

問題は、あなたがたに合うか、合わないか。

問題は、あなたがたに有るの、我々に異常無いの。

あなたがたが正常位と呼んでいるところのそのセックス、我々は異常位と呼んでオナニーしているわけですよ0721いや4649。