NEXT ALBUM, INTO THE NEW WORLD.

Hello!or Hell you doing!

括約筋総活躍時代に何してる?

もうじき元号変わって、
新世界突入だな!

Aha?変化と進歩は違うが、性感帯は一つでも多い方がいいぜ?

出来なかったことが出来るようになる、これを進歩の定義にしようや。

チ◯ンポの定義は性感帯、それ以外にないだろ。

何故って、乳首から放尿するかい?Dixi.

さあさあ、今こそケツの穴かっぽじってよく聞きなよ。

「アナルは良いぜえぇぇ、
アナァァァルSEX!」

シベリア生まれの工員こと村崎百郎だって言ってたじゃねえか。

仮面ライダーBlack アナルSEX!

平成も終わりなのに、初代平成ライダーの倉田てつをも感極まってら。

リボルケインなんか、極太バイブじゃねーか!たまげたなあ。

ともかく、だ。

新元号、肛門に挿入突入するための準備が要るよな。

平成時代の辛酸舐めて、ついでに
「俺のケツをなめろ!(源文ママ)」

どーでもいいけど、源文ママってすげぇ劇画調のオカンなんだろうな・・・。

覚悟しときなよ、そのためにも俺らが射精すアルバム聴いときなって。

タイトルは
『平成最後の歌』

ありそうで無かっただろ、参ったか!

仰向けになって年増の女に股開いちまいそうだろ?

そうだろ!!

アルバムとしちゃ三枚目だ。

ルパン、コブラ、冴羽の獠ちゃん

TechnoBreakからは
平成最後の歌だ!!

3rdアルバムといっても、三部作完結ってわけじゃねえぜ。

これは、全人類に向けて俺たちから反逆のオシリノロシってわけだよ!

サピエンス全史、ホモ・デウス、21世紀のための21の教訓

並みに、俺たちの、お前らとの来し方行く末今現在を生きてこうぜって言うよ。

ユヴァル・ノア・ハラリもなかなか亀頭の直喩みたいな髪型でなあ。

おっと、人様を外見で判断しちゃいけねえな。

安心しなよ、俺のチ◯ンポは包茎チ◯ンポさ。

どうした、笑えよベジータ。

ついでに、愉快な曲順は以下の通り。

 

1.腹切りピエロ
2.平成最後の歌Ω
3.Utop-Ia
4.新世界
5.先生

アルバムタイトルにもある平成最後の歌Ωは先行リリースでお馴染みだな。

残す四曲も含めて俺たちと、
来し方行く末今現在をまぐわいな!

 

5/12 コミティア128

8/3,4 真夏のデザインフェスタ2019

8/12 コミックマーケット96

 

Byo-in’, byo-in’
ここに来て
見えるでしょ
彼奴が
(矢井田瞳で)