【この後】こんもり〜性欲がときめく片づけの物理〜【生放送】

こんばんは。

性欲片づけコンサルタントの

根道盛衛ことTechnoBreak Junです。

「やっぱりお前か。」

「すげ〜嫌な予感がする。」

英語学習続かないよね〜って言ってる女優を◯せ!

「何を言ってるんだコイツは。」

「コンサルしろ。」

本日はWilly D. Pecker Jr.さんのお宅でこんもりメソッドかまします。

こんもりかましてよかですか?

こんもりずむ宣言

この中古エロ本の山の中から、貴方のジョンソンがスパークするものだけを選んで下さい。

貴方のディックがさらにご立派なフィリップ・K・ディックまで勃起するために、この中古エロ本たちは選ばれるのを待っています。

逆に言えば、家の中にある貴方のメモリアルがときめかない物は外に出し、新しい誰かの手に渡って物語を紡いでもらうのが最上なのです。

『じーっ…。』

「(平静を装って沈黙)…。」

俺はこの熟女モノ中古エロ本でこんもりするZE!

捨てる精子に感謝する!


*画像はimageです。感情はemotionです。

おおぅ…。

「馬鹿野郎!」

「熟女モノは反則だけしからん!」

菩薩の半眼ですやん!

俺の松茸の味もお吸い物してくれよ!!


*画像はimageです。本能はinstinctです。

これ絶対入ってるよね。

「永谷園内にアンチ居るね。」

「製作は電通だろう。」

このレベルの熟女モノなら俺たちのジョンソンも、ドウェイン・ジョンソンまで勃起するだろうがな。

「なんか生放送の本編超えてんじゃねぇか?」

「俺たち熟女モノ選んだ奴誰一人居ねえしな。」

本日8/15(土)

深夜23:30から

TechnoBreak生放送
男性器創世記
Penis Genesis

乞うご期待!!

エロ福袋開封の儀により

白山をゲスのどん底に叩き堕とす